お客様からいただく様々な質問に回答いたします。
質問は随時受付しておりますので、コチラからお気軽にお問い合わせくださいませ。
注文について
- 納期はどれくらいですか?
-
現在3~4週間のお時間をいただいております。
- どのように注文すれば良いですか?
-
製作実績から気になるアイテムをお選びいただき、たとえば「OM-〇〇の色違いを希望」や「OM-〇〇のサイズ変更希望」など、お問い合わせフォームまたはメール【info.bateisha@gmail.com】からお気軽にお問い合わせくださいませ。
- 製作実績には希望デザインがないのですが、作ってくれますか?
-
はい。参考になる写真やデザイン画をメール【info.bateisha@gmail.com】に送付お願いいたします。また、ご来店者様限定「その場で型紙を無料製作」させていただきますので、安心してイメージできます。
- 支払い方法は何がありますか?
-
オンラインクレジット決済(Paypal)と銀行振込のどちらかをお選びくださいませ。なお、注文にあたっては前金制となります。
- 配送方法は何がありますか?
-
クリックポスト¥185(全国一律・ポスト投函配送)、レターパックプラス¥520(全国一律・手渡し配送)、ゆうパック配送(手渡し配送・発送地域:埼玉県)¥750~、の3配送サービスから選べます。クリックポストとレターパックプラスは製品サイズによっては対応できない場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。
革について
- 栃木レザーと姫路レザーのちがいを教えてください?
-
コチラのYoutube動画でくわしく説明しております。
ショップについて
- 実店舗ショップありますか?
-
はい。埼玉県川口市にございます。場所はJR京浜東北線「西川口」西口下車~徒歩10分です。
- いつ行ってもいいですか?
-
はい。しかし、急な仕入れ業務や配送業務など頻繁に外出することも多々あります。お越しいただいて、数時間留守ということもめずらしくありませんので、できれば「ご来店ご予約」いただけると嬉しいです。ご来店ご予約フォームはコチラです。お電話でも受付いたしております。店舗048-299-9802/留守時090-4666-2403
- 来店予約はいつまで大丈夫ですか?
-
ご来店予定時刻の最低3時間前までに御予約おねがいいたします。
- ショップに行ってスグに購入できますか?
-
常にスグ購入できる即納商品を用意してはおりますが、Youtube等で即納商品紹介をしていることもあり、スグに購入されてしまうケースが大変多くございます。ご来店前に、お目当ての商品を確認していただくのが良いかもしれません。
- 実店舗ショップの休業日いつですか?
-
日曜祝日はお休みです。また、臨時休業日や年末年始休暇もあります。くわしくはホームページのトップに常時告知いたしております。ご確認くださいませ。
- 営業時間内に行けないです。どうすればいいでしょうか?
-
営業時間は基本AM10:00~PM17:00ですが、前日までにご連絡いただければ、営業時間外でも対応いたします。早朝でも深夜でも、感謝をもって歓迎いたします。